Zipang 13265 都内 フリーター みゆ18歳

Zipang 13265 都内 フリーター みゆ18歳

タイトル: 都内 フリーター みゆ18歳
女優名 みゆ
カテゴリー 最新タイトル ハイビジョン VIPタイトル オススメ 素人
シリーズ キング氏のハメ撮りセレクション
特集 ━
再生時間 54分
公開日 2016年02月20日
今回卑劣なキング氏の相手をするのは、都内でフリーターとして働く社会人になったばかりの18歳、みゆちゃん!人生初のハメ撮りを経験するみゆちゃん。色白のスレンダーボディーと、程よい大きさと形をした美乳が輝きますハメ撮り初体験なので、ガチガチに緊張するみゆちゃんだが、いつもの様にそんな事お構いなしに自らの性癖をぶつけるキング氏は相変わらずお下劣です。軽くお風呂場でフェラチオをさせたあと、ラブホのソファーでのしつこ過ぎるオモチャ責めでみゆちゃんのオマンコと心を緩めまくります!さらに、カメラに取られているという自覚を薄めるため、みゆちゃんに目隠しをさせるキング氏!相変わらずやることが卑猥ですローターやバイブで交互にオマンコを刺激され、次第にねっとりと塗らせながら身体を大きくビクつかせて快感を表現してくれます!!スケベテンションが上がりきったみゆちゃんは、キング氏がカメラを調節する度にオナニーをする始末!18歳の乙女がどんどん変態になっていく様子は鳥肌物です!執拗なオモチャ責めの後、再びフェラをして正常位で生チン挿入~!18歳のオマンコはやっぱり締りが良すぎるのか、流石のキング氏も瞬く間に射精しちゃいます!!挿入シーンこそは短いものの、やはり若い女の子が性の階段を駆け上がる光景は目の肥やしになりますね
File size: 1.59 GB



rapidgator:zipang_13265.wmv
uploaded:zipang_13265.wmv
mexashare:zipang_13265.wmv
katfile:zipang_13265.wmv